宮崎デリヘル体験記

宮崎のデリヘルの感想をまとめたサイトです。レビュー受付中!!

宮崎を旅した時の初めてのデリヘルの体験記

without comments

一昨年、バイクでツーリングの旅をしました。九州に行っておいしいものを食べることをとても楽しみにしていました。そのツーリングは会社の先輩と一緒に行ったのですが、先輩は宮崎県の出身なんです。ですからとても宮崎の地理も詳しく、宮崎の郷土料理の店もたくさん知っていて旅を満喫しました。

夜は先輩が手配してくれたホテルに泊まりました。そこで思いがけない提案をされたのです。それは、このホテルにデリヘルを呼ぼうというものでした。私は恥ずかしながら、これまでデリヘル体験がなかったので無理だと断りました。しかし会社の先輩に旅の記念にと説得され、非日常の体験をしていることもあって了承したんです。

手続きも先輩がしてくれました。そして本当にデリヘル嬢が部屋にやってきたときには、とてもドキドキしましたよ。今となってはこれも一つの旅の思い出です。宮崎デリヘルを初めて利用した、あの時のことは今でも時々からかわれますが、自分にとってとても珍しい体験ができて良かったです。

Written by miyazaki

3月 18th, 2014 at 4:51 pm

ムラムラしたので宮崎県でデリヘルを利用しました

without comments

私は宮崎県に遊びに行った時に、昼間は普通に遊んで楽しかったのですが、夜になってかなり暇な時間ができました。それなのでインターネットで、エロ動画を見ていたのですが、凄くムラムラしてきて、実際の女性とエッチなことがしたいと思いました。それなのでデリヘルを利用することにしました。デリヘルを利用したことは今まで一度もなく、どんな女性が来るのかと不安と期待でいっぱいでした。

実際に来た女性は、凄く好みのタイプの顔をしていて、これは良かったと思いました。そして肝心のサービスに関しても、最高で凄く満喫できました。デリヘルを利用したことは初めてで、利用したことがない時には、どうしようもないブスの女性が来るイメージだったのが、良い意味で裏切られました。

宮崎県以外でデリヘルを利用したことがないので、宮崎県だけレベルが高いのか、他の都道府県でも高いレベルの女性が来るのか分かりませんが、今後も利用していきたいと思いました。

Written by miyazaki

3月 18th, 2014 at 4:50 pm

宮崎のデリヘルは最高です。可愛いしテクニックもあります。

without comments

宮崎に住む会社員です。よくデリヘルを自宅に呼びます。宮崎のデリヘルは最高です。熟女好き、おっぱいが大きい方が好き、ぽっちゃり系、若い子が好き、色々なジャンルの女の子がいます。

そしてみんな、可愛いんです。たまに、自分の好みと違う子が来る場合がありますがチェンジが可能なので、自分のタイプの子に出会う事ができます。何より、テクニックが最高にうまいんです。お店で指導されているのかわかりませんが、みんな上手なんです。私が今まで出会った子はみんな最高でした。

演出もうまくて、途中本当にこの子と恋人になっているのではないかという錯覚に陥ります。それぐらい上手なんです。また値段の方も他のお店に比べて高いというわけではなくて逆に少し安いぐらいではないかと思う程です。私は、給料日と月の真ん中の月に2回は利用しています。もう常連の域ですね。

なので、お店の人も私の好みを知ってくれているかもしれません。今月も給料日が本当に楽しみにしています。宮崎市でデリヘルを一度行ってみてください。

Written by miyazaki

3月 18th, 2014 at 4:48 pm